Sponsored Link

2007年10月25日

莫大な富を、社会に還元する

このブログは、アファメーションで愛されるお金持ちになろう♪に引越しました♪


本を読んだら、行動を起こす。

行動して、私の人生を前進させる。

感動したら、行動を起こす。

人を愛し、そのためにお金を使う。

映画を観て触発されたら、行動を開始する。

私の人生は、どんどん上向きである。

講演会やセミナーでいいアイディアを聞いたら、それを実行に移す。

試し、実践して、成功に近づく。

私は、望んでいる運命に近づいている。

良きことにお金を使う。

私には、運のいいことが毎日起こる。

思ったとおりにいかない理由を知り、思いどおりに人生を送る。

莫大な富を、社会に還元する。

自分の行きたい理想に行く地図を持っている。

私は裕福でいるのが当たり前だ。

世界でたった一人の私を大切にする。

自分の行動で、ほしいものを手に入れる。

同じ人間は他にはいない私の気持ちを、大事にする。

棚からぼた餅ではなく、行動して成功をつかみとる。

自分を偽らない。

自分に嘘をつかない。

自己否定しない。

自分の気持ちを認める。

自分の意見を思い切って言ってみる。

自分に誇りを持つ。

たった一人の自分からスタートする。

今の自分から出発する。

未熟な自分から行動を起こす。

無限の可能性を持つ自分を信じる。

私は、私が望む状態を作り上げていく。

豊かな自分を実現する。

自ら行動して、富を得る。

自ら行動して、人生の喜びをえる。

努力とワクワクで、富を得る。

自分望みをかなえる力は、自分の中に備わっている。

生まれ変わったように幸せになれる。

タグ: 成功
posted by アファメーション at 19:45 | 夢実現

2007年10月23日

今できることを一生懸命やる

自分の力で行動を起こす。

私は幸せを受け取ります。

すぐに実行する。

新しい自分に変わる。

できることを実行する努力をする。

私は成功を受け取ります。

今できることを一生懸命やる。

今できることを考える。

私はビッグチャンスを受け取ります。

本気で成功する。

私はステキな出来事を受け取ります。

できないことは考えない。

多少の無理をしても、自己投資をする。

ほんのちょっとずつ、自分をプッシュする。

たったそれだけのこと、もがんばってやります。

小さなことから、コツコツ積み上げる。

成功する自分をイメージする。

寄り道せずに、コツコツ積み上げる。

日々の努力を欠かさない。

小さい進歩を飽きずに続ける。

これっぽっちでも、自分を腐らせずにがんばる。

ワクワクして、行動する。

私は奮起する。

ダメな自分を克服する。

目標実現のために、失うものもあることを知っている。

代償を払っても、目標を実現させる。

代償を払ってもメリットがあるのが、本当の夢だ。

ほしいものを受け取るポケットを作る。

幸せを受け取る器を作る。

目標達成前から、やりたいことをやる。

積極的にパーティに参加する。

目標が実演したつもりで、さきにやりたいことをやってしまう。

自分の健康を守る。

環境の変化に負けない。

私は温厚で親切だ。

大切な家族や友人を大事にする。

posted by アファメーション at 11:12 | 夢実現

2007年10月19日

ちっぽけな環境でも、そこでのエキスパートになる

今の環境でGOODになることに心を尽くす。

今の環境でベストを尽くす。

自分なりの力の及ぶ場所で、エキスパートになる。

私はこれをやるために生まれてきたんだ!と思う。

ちょっとした気のゆるみも、油断しない。

ちっぽけな環境でも、そこでのエキスパートになる。

小さな親切でも精一杯行なう。

心の底から喜びを感じる人生だ。

そのお客様にとって、最高のお店になるよう力を尽くす。

私には、私にしかできないものがある。

目の前のお客様に満足してもらえるよう、力を尽くす。

自分にしかできないものをつかんだ。

自分の手で、自分にしかできないことをつかんだ。

どうやって希望を持てばいいか知っている。

どうやって自信を持てばいいか、理解している。

どうやって夢を持てばいいか、理解している。

私は私として輝いている。

小さなところでもビッグになるように、腕を磨く。

スーパースターになる。

小さな行動から始める。

夢は大きく持ち、行動を少しずつ始める。

小さな仕事にも全力を尽くす。

ちっぽけな場所でも、一生懸命働く。

夢をあきらめないために、行動を起こす。

理想をあきらめないために、行動する。

今の現実で力を尽くす。

目の前の現実をないがしろにしない。

自分の力を存分に磨く。

今が最高の出発点だ。

posted by アファメーション at 11:54 | 夢実現

2007年10月16日

心配事で心が重くても、あきらめない

お金がなくなっても、あきらめない。

心配事で心が重くても、あきらめない。

笑おうとしてため息しか出なくても、あきらめない。

上り坂が続いているように見えるときでも、あきらめない。

うまくいかなくても、あきらめない。

ダメなように思えても、あきらめない。

成功にどれだけ近づいているか見えないから、あきらめない。

遠くにいたとしても、あきらめない。

苦しくても、あきらめない。

失敗しても、あきらめきれない。

成功とは、何か行動を起こしたことである。

うまくいかなくても、行動を起こしたことが成功である。

性格を実行します。

チャンスとわかったら、行動します。

ほんの少し足を踏み出しただけでも、大きな違いが起こる。

ほんの少し、自分を変えただけでも、大きな違いが起こる。

ほんの少し、認識を高めるだけで、大きな違いが起こる。

何事も実行に移すことで、輝かしい人生になる。

やるべきことがわかったら、実行する。

ブロックされても、二度目の挑戦をする。
posted by アファメーション at 11:13 | 夢実現

2007年10月03日

人生のすべては、自分で選択できる

人生のすべては、自分で選択できる。

人生のあらゆる問題は、自分で解決できる。

私は幸福を選ぶことができる。

私は自分の感情を選択できる。

私は今日一日を大切に生きる。

私は現在に全力投球する。

私は精一杯、今日を生きる。

私は何を考えるか、選択できる。

私はポジティブな考えを選ぶ。

私は自分の考え方をコントロールできる。

私は自分の感情をコントロールできる。

私は、自分の気分を他人のせいにしない。

私は、いろんな見方をする。

私は、自分の脳をこき使う。

私には、成し遂げる能力がある。

私には、やればできる可能性がある。

私はプラスの言葉を選ぶ。

私はポジティブな言い方をする。

私は決心する。

私は自分を評価する。
posted by アファメーション at 13:48 | 夢実現

2007年10月02日

私は成功すると確信している

私は事業で大成功を収めます。

私は大富豪になりました。

私は成功すると確信している。

私が思い描く暮らしは実現する。

私がイメージする裕福な生活は実現する。

私は富に引き寄せられている。

私は自分を信じます。

私は明るく物事を考えます。

私は明るい波長のものを引き寄せます。

私は期待通りの人生を歩く。

私はどんどん成長する。

私は自分が望むことをビジュアル化する。

私は自分に制限をかけない。

すべての良いことが自分に起きる。

私はすばらしい状態を手に入れることができる。

私は、前向きな流れに変えられる。

私は世界を変える。
タグ:成功 大富豪
posted by アファメーション at 12:24 | 夢実現

2007年10月01日

私を宇宙が応援しています

私は積極的に生きています。

私は前向きです。

私は活発です。

私は自信に満ちています。

私を宇宙が応援しています。

私の人生のすべてが一変します。

私は夢を実現します。

私は理想の暮らしを手に入れます。

私はビジネスを成功させます。

私は幸せな家庭を築きます。

私は生まれ変わった気分だ。

私はワクワクしている。

私は朝が来るのが楽しみだ。

私は気分が高揚している。

良いことがどんどん起きます。

以前とは異なった人生を送っています。

良い出来事を素直に受け入れます。

これからも良いことが起きると知っています。

良いタイミングで、必要なことが起きます。

私は調子がいい。
posted by アファメーション at 13:18 | 夢実現

2007年09月30日

私は多くのすばらしい人と時間を共有する

私は多くのすばらしい人と時間を共有する。

私はほしいものをすべて手に入れることができます。

私は奇跡を行う。

私は大金を手にします。

私は贅沢な海外旅行を楽しみます。

私は高級車を乗り回します。

私は豪邸に住みます。

私は、望むものすべてを手に入れます。

夢はかなうものです。

私の人生は明るい。

私はどんどん生まれ変わる。

私の人生は喜びに満ち溢れている。

私はどんな状況も恐れない。

私は健康で元気だ。

私の人生は豊かさに満ちている。

私には無限の力がある。

私のパワーは限りがない。

私にはすばらしいことが起きている。

私は永遠のパワーを持つ。

私は信念を持っている。

私には逆境を乗り越える力がある。
posted by アファメーション at 09:41 | 夢実現

2007年09月26日

私は願望を鮮明にイメージします

私はイメージして、夢を実現します。

私はイメージ力で潜在意識を動かします。

私は思考エネルギーで願望成就します。

私は思考エネルギーにアクセスします。

私は十分なお金を手にしています。

私は、自ら選んだ生き方をします。

私は必要なものがいつでもすぐに買えます。

私は行きたい場所にいつでもいけます。

私は器の大きい人間です。

私は壮大なことでも実現できます。

私はやりたいことを成し遂げます。

私は裕福で楽しいです。

私はあきらめません。

私は試練を楽しみます。

私は障害を楽しみます。

私は世の中を明るく照らします。

私は莫大な収入を得ます。

私は多額の収入を得る資格があります。

私は願望を鮮明にイメージします。

私は目標を成し遂げます。

私は恩恵を受けます。

私は決意します。
posted by アファメーション at 08:35 | 夢実現

2007年09月19日

30畳のリビングのある家に住む

自分の夢をかなえる。

大きな家に住む。

美しい花の咲く庭を持つ。

木の枝からブランコがぶら下がっている家に住む。

ツリー・ハウスのある家に住む。

30畳のリビングのある家に住む。

ペアガラス(二重ガラス)の家に住む。

木造建築の家に住む。

大黒柱のある家に住む。

ログハウスみたいな木の床、木の壁、木の天井の家に住む。

玄関に、スキー板やキャンプ・アウトドア用品、サッカーボルなどが置ける大きな物置のある家に住む。

2つの洗面台がある洗面所をもつ家に住む。

1階に2つのトイレがある家に住む。

大人3人が足が伸ばせる浴槽のある家に住む。

屋根裏部屋のある家に住む。

ウォーキングクローゼットが各部屋についている家に住む。

北側に明り取りの窓のある家に住む。

2階のベランダが一周できる家に住む。

2つの流しのあるキッチンを持つ家に住む。

書庫のある家に住む。
posted by アファメーション at 16:32 | 夢実現

2007年09月13日

夢はかなうものだ

私は自分について、いつもチェックしている。

夢はかなうものだ。

私は大声で笑う。

私は優しい物腰で人に接する。

私の目は、親切に見える。

私は、家族と過ごすのが楽しい。

私は家族と過ごすことに感謝している。

家族と生活するのは、幸せだ。

家族とともに笑いあうのは、ありがたい。

私は家族の話をジッと聞く。

今、ここにいることができて、うれしい。

私は優しい笑みを浮かべている。

私は肩の力が抜けている。

私は健康だ。

私は家族を応援する。

私は落ち着いている。

私は自分の人生を変える。

私は自分を尊敬している。

私は、自分を誇らしく思う。
posted by アファメーション at 16:07 | 夢実現

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

