Sponsored Link

2007年09月02日

雑用は存在しない、家族の無事を祈る時間だから。

家族にご飯を作った、今日も元気で過ごせるね。

家族の誰もありがとうと言わない、でも、これで今日がスタートできるね。

雑用は存在しない、家族の無事を祈る時間だから。

洗濯をした、きれいになってうれしいね。

洗濯物が乾いた、きれいになった洋服を着るのが楽しみだ。

掃除機をかけた、心もすっきり!

部屋が清潔だと、心がウキウキする。

トイレ掃除をした、お金が貯まるね。

洗面所をキレイにした、気持ちがいい。

台所をピカピカに磨いた、家が輝くね。

窓拭きをした、心の曇りもとれちゃった。

玄関を掃いた、美人になっちゃった。

草むしりをした、家の前を通る人が心安らぐね。

花を植えた、通る人がウキウキする。

植木に水をあげた、生き物に囲まれて幸せだ。

犬の散歩に行った、ますます健康になった。

本棚のほこりを拭いた、心が輝いた。

鏡を拭いた、きれいに写ってハッピーだ。

雑誌を整理した、楽しかった。

新聞紙を片付けた、部屋が広くなった。

ごみ捨てに行った、心のごみもとれた。
タグ:雑用
posted by アファメーション at 10:05 | 祈り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

