Sponsored Link

2007年10月24日

過去よりも、これから起きることに目を向ける。

忍耐強くあきらめない。

困難にぶつかってもあきらめない。

精気をみなぎらせて、もう一度挑戦する。

新しい習慣を始めます。

シミュレーションをして、いい結果を考える。

リハーサルをして、うまくいく結果をイメージする。

紙一重の差を生むための努力を続ける。

昨日の失敗を今日に持ち越さない。

過去の失敗を何度も思い浮かべない。

過去をなじらない。

うなだれずに、顔を上げる。

心を奮い立たせる。

過去を振り返る人生を送らない。

過去のことより、将来のビジョンに目を向ける。

過去よりも、これから起きることに目を向ける。

開拓者精神を持つ。

自分が描く未来に目を向ける。

偉大なことをなすために、大きな夢を持つ。

能力を活用する力を持っている。

より豊かで満ち足りた人生を心に描く。
posted by アファメーション at 13:55 | お金持ちになる!

2007年09月27日

豊かな自分を想像して、実現させます

試練は自分の真価が試されているとき。

新しいセルフイメージを持つ。

私は理想の自分を演じる。

私は、私が最も望むイメージを常に思い描く。

私は理想が実現しているように、行動する。

今よりもっと豊かになります。

夢に描いたすべてが実現します。

ほしいものをすべて手に入れます。

私は豊かな人生への扉を開きます。

私の人生は、思い通りになっている。

私はますます裕福です。

豊かな自分を想像して、実現させます。

成功している自分を想像して、実現させます。

私はとても幸せです。

私は家族に恵まれています。

私は友人に恵まれています。

私は仕事に恵まれています。

私は環境に恵まれています。

私は教育に恵まれています。

私は人間関係に恵まれています。

宇宙は私の味方です。
タグ:成功
posted by アファメーション at 09:35 | お金持ちになる!

2007年09月25日

私は夢を実現化する

お金は良いものだ。

家族を愛した上で、お金を使う。

お金のマスターになる。

莫大な富が入ってくる。

真の経済的成功者になる。

通帳を記帳すると、振込みの記帳がたくさんだ。

自分は裕福で、幸せだ。

私は健康で、大金持ちだ。

私は豊かな精神状態だ。

私は豊かな暮らしぶりだ。

私は生まれながらにして、豊かである。

私は豊かさを選択する。

私は潜在意識にアクセスする。

私は夢を実現化する。

私は願望を現実に再現する。

私は成功している。

私はお金がたくさんあって、幸せだ。

お金は良いものだ。

私は人を愛してお金を良きことに使う。
タグ:潜在意識
posted by アファメーション at 10:42 | お金持ちになる!

2007年09月24日

私は自分の感覚を信じます

私はお金に対して、いい感情を持っています。

私はお金のことを考えるのが、大好きです。

私には、豊かさマインドがあります。

私は、自分が望むだけのお金を手に入れています。

私は裕福です。

私にお金がドンドンよってきます。

私はお金を引き寄せます。

私は望むだけのお金を手に入れることができます。

私は自分の気持ちに耳を傾けます。

私は自分の感覚を信じます。

自分の直感を信じます。

自分の内なる声に注意を払います。

私は自分の才能を活用します。

私は実践します。

私はじっくりと理解するまで読み直します。

私はわからないことは他人に質問します。

学んだことを他人と共有します。

posted by アファメーション at 16:30 | お金持ちになる!

2007年09月23日

私はお金を引き寄せる

私はお金を引き寄せる。

私は幸運を引き寄せる。

私は運がいい。

私はラッキーだ。

私はリッチになって当然だ。

私はリッチになる資格がある。

私にとってお金は大切な道具だ。

私はお金で、愛情を示す。

私はお金と時間と手間で、恩返しをする。

私はお金に興味がある。

私はマネーに関心がある。

私はお金の主人である。

お金が私の使用人である。

私は人を愛するためにお金を使う。

私はお金の専門家だ。

私はマネーマスターだ。

私は成功する。

私はお金を稼ぐのが大好きだ。

お金は私に引き寄せられる。

私はよいことにお金を使う。

私はお金で幸せを与えることができる。
posted by アファメーション at 10:07 | お金持ちになる!

2007年08月26日

お金持ち生活って楽しいな

お金持ち生活って楽しいな。

ゆとりのあるくらしは安心できる。

プレゼントを買えるって幸せ。

家族に感謝の気持ちをプレゼントで表せるって、すばらしい。

友達にお礼の気持ちをプレゼントで表せるって、ステキ。

自分にご褒美のプレゼントが買えるって、幸せ。

ほしいものを手に入れられるってうれしい。

ほしいものをすべて、私は手に入れていいのです。

ほしいものはほしいと言って、いいのです。

ほしいものを手に入れる資格は、あなたにあるのです。

豊かな生活を、あなたは望んでいいのです。

たくさんの収入を望んでいいのです。

たくさん稼いで、たくさんお金を使って、楽しく笑って暮らしていいのです。

あなたは笑ってのんびり楽しく暮らしていいのです。

笑って暮らしても、あなたは経済的に豊かになれます。

豊かな経済生活で家族を守ります。

家族を守るあなたはすばらしい。

家族を大事に思うあなたはドキドキするほどステキだ。

家族に対するあなたの愛は、必ず伝わる。

愛とお金は、両方手に入る。

愛もお金もほしいなら、あなたは受け取る資格がある。
タグ:お金持ち
posted by アファメーション at 07:21 | お金持ちになる!

2007年08月25日

私はお金が大好きだ!

私はお金が大好きだ。

私は贅沢が大好き。

贅沢しても、後から後からお金が入ってくる。

お金は大切にキレイにお財布にしまっているので、お金が喜んでいます。

お金は、いつもお金のお友達を連れて戻ってきます。

たくさん稼いで、よいと思うことにお金を使っています。

私はお金をたくさん稼ぐことができます。

私はお金をたくさん稼いでもいい人なのです。

私はお金を稼ぐ能力があります。

私はお金をたくさん稼ぐことができます。

私は、たくさんの収入を得てもいいのです。

私は豊かになってもいいのです。

私は豊かに幸せになります。

豊かな暮らしは楽しいな。

お金で解決できるということは、他人にお金を与えるすばらしい仕事だ。

お金は、私が幸せになるすばらしい道具だ。

私は多くの人を喜ばせて、たくさんのお金を得ている。

やりたいことが好きなときにできる生活は楽しいな。

おいしいものをたくさん食べて、幸せ。

私が機嫌がいいと、世界も幸せ。
タグ:お金 金持ち
posted by アファメーション at 17:50 | お金持ちになる!

2007年08月16日

お金と仲良くしよう!

私はお金が大好き!

お金は私のもとに、喜んでやってくる!

お金は私が大好き!

いくら贅沢(ぜいたく)しても、もっともっとお金が入ってくる!

リッチな生活は楽しい!

私はもっとリッチになっていい!

私はもっと贅沢してもいい!

私には、贅沢がふさわしい。

お金と私は仲良し!

お金はいつも、たくさんの友達(=お金)を連れてくる!

お金があると、楽しいな。

お金は幸せを運んでくる。

大好きな人にプレゼントを買えるお金って、すばらしい。

お金のおかげで豊かな暮らしができて、恵まれている。

お金っていい感触。

お金をさわるの、大好き!

お札を数えるのが大好き!

お財布の中のお札をながめるのが好き。

通帳記帳すると、いっぱい入金されていて幸せ。

私は、多くの金を持つのにふさわしい。
posted by アファメーション at 10:52 | お金持ちになる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

