Sponsored Link

2007年10月10日

友人に葉書や礼状を出します

私には何かを頼める人脈がある。

私は直接電話をかけられるような友人が多い。

私はよく、友人に葉書や礼状を出します。

私はサンキューレターを書くことが多い。

私は、会うと何かをいつも学べる人との交流が多い。

私はぜひお付き合いしたい人には、声をかける。

私には顔の広い友人がいる。

私は友人に激励やお祝いをよく贈ります。

私は人が喜ぶことをする。

私は電話は思い立ったらすぐにかける。

私は家族の誕生日には、プレゼントする。

私は入院している人には、お見舞いに行く。

私は高いレベルの目標を持っている。

私はプラス思考で考える。

私は明るい性格だ。

私は勉強熱心だ。

私には社交性がある。

私には決断力がある。

私には包容力がある。

私には協調性がある。

posted by アファメーション at 18:35 | ありがとう

2007年08月17日

お父さん、ありがとう

お父さん、頑固でいてくれてありがとう。

お父さん、庭の草むしりありがとう(笑)。

お父さん、ゴミだしありがとう。

お父さん、働き続けてくれてありがとう。

お父さん、怒ってくれてありがとう。

お父さん、心配してくれてありがとう。

お父さん、厳しくしてくれてありがとう。

お父さん、一緒に生活できてヨカッタ。

お父さんが喜ぶようにがんばった私と同じく、お父さんも私が喜ぶようにしてきてくれたんだね、ありがとう。

お父さん、一緒にレストランに来てくれてありがとう。

お父さん、孫の面倒をいつも見てくれてありがとう。

お父さん、私の子どもをかわいがってくれてありがとう。

お父さん、時々爆発するけど、いつもニコニコしていてくれて、ありがとう。

お父さんのことバカだな〜って思ったけど、バカでいてくれてありがとう。

お父さん、ベランダを掃除してくれてありがとう。

おとうさん、大丈夫か?と声をかけてくれてありがとう。
 
お父さん、いつも言葉少なでありがとう。

お父さん、何も言わずにありがとう。

お父さん、いつも元気でありがとう。

お父さん、手術しても文句言わずにありがとう。

お父さん、生きていてくれてありがとう。
posted by アファメーション at 06:25 | ありがとう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

