Sponsored Link

Top 夢実現 ;>今できることを一生懸命やる

2007年10月23日

今できることを一生懸命やる

自分の力で行動を起こす。

私は幸せを受け取ります。

すぐに実行する。

新しい自分に変わる。

できることを実行する努力をする。

私は成功を受け取ります。

今できることを一生懸命やる。

今できることを考える。

私はビッグチャンスを受け取ります。

本気で成功する。

私はステキな出来事を受け取ります。

できないことは考えない。

多少の無理をしても、自己投資をする。

ほんのちょっとずつ、自分をプッシュする。

たったそれだけのこと、もがんばってやります。

小さなことから、コツコツ積み上げる。

成功する自分をイメージする。

寄り道せずに、コツコツ積み上げる。

日々の努力を欠かさない。

小さい進歩を飽きずに続ける。

これっぽっちでも、自分を腐らせずにがんばる。

ワクワクして、行動する。

私は奮起する。

ダメな自分を克服する。

目標実現のために、失うものもあることを知っている。

代償を払っても、目標を実現させる。

代償を払ってもメリットがあるのが、本当の夢だ。

ほしいものを受け取るポケットを作る。

幸せを受け取る器を作る。

目標達成前から、やりたいことをやる。

積極的にパーティに参加する。

目標が実演したつもりで、さきにやりたいことをやってしまう。

自分の健康を守る。

環境の変化に負けない。

私は温厚で親切だ。

大切な家族や友人を大事にする。

posted by アファメーション at 11:12 | 夢実現

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。