Sponsored Link

Top 生きる ;>忘れていた夢を実現する

2007年10月22日

忘れていた夢を実現する

コツコツと続けて、あきらめない。

私は人生を取り戻す。

やるべきことをやる。

挨拶一つでも、心をこめて挨拶する。

忘れていた約束を果たす。

私はダメな自分を克服する。

忘れていた夢を実現する。

自分に自信があります。

今からスタートする。

小さな行動から起こして、人生を変える。

一ミリでも目標に近づくために、行動を起こす。

人生の目標が明確です。

簡単なことから始めて、難しいことを成し遂げる。

毎日が楽しい。

小さなこととから始めて、大きなことを成し遂げる。

新しいことにチャレンジできる。

人から信頼されている。

モテている。

自分の思いを伝えられる。

いつでもリラックスしている。

いつでも楽しい。

人とスムーズなコミュニケーションがとれる。

勇気がある。

苦手な人とも付き合える。

目標を達成する。

私はハッピーだ。

私はオンリーワンだ。

私は今のままでも十分にステキだ。

今何をするかがわかっている。

過去の事情を言い訳にしない。

今、何が自分にできるかをいつも考えている。

私は成長し、ますます幸せになる。

タグ:
posted by アファメーション at 10:16 | 生きる

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。