Sponsored Link

Top 感謝 ;>お母さん、私の下着を買ってくれてありがとう

2007年10月20日

お母さん、私の下着を買ってくれてありがとう

お母さん、私のために離乳食を作ってくれてありがとう。

お母さん、私の歯を磨いてくれてありがとう。

お母さん、私のためにおもちゃを買ってくれてありがとう。

花の好きなお母さん、家の中をキレイにしてくれてありがとう。

お母さん、皿洗いをいつもありがとう。

お母さん、私の下着を買ってくれてありがとう。

お母さん、お風呂場の掃除、ありがとう。

お母さん、私を育ててくれて、ありがとう。

お母さん、季節の洋服の出し入れをありがとう。

お母さん、お風呂に入れてくれてありがとう。

お母さん、汚した服や靴を洗ってくれてありがとう。

お母さん、私をここまで大きく育ててくれて、ありがとう。

お母さん、私の体を洗ってくれてありがとう。

お母さん、私を見捨てずに守ってきてくれて、ありがとう。

お母さん、トイレ掃除をしてくれてありがとう。

お母さん、お父さんとうまくいかなくても子どもを放り投げずにありがとう。

お母さん、経済的に苦しくてもいつもいい暮らしをさせてくれて、ありがとう。

お母さん、いつもおいしいあたたかい料理をありがとう。

お母さん、毎晩玄関の鍵を締めてくれてありがとう。

お母さん、毎晩戸締り、ありがとう。

お母さん、毎朝、新聞をとってきてくれてありがとう。

お母さん、ごみ捨てありがとう。

お母さん、ゴミ箱のごみの整理、ありがとう。

お母さん、ナマごみの処理、ありがとう。

お母さん、冷蔵庫の中をきれいにしてくれて、ありがとう。

お母さん、食料の買い物、いつもありがとう。

お母さん、重たいお米の買出し、ありがとう。

お母さん、重たい油や大根などの買出し、車もないのにありがとう。

お母さん、生活費の支払い、やりくり、ありがとう。

お母さん、学費の支払い、ありがとう。

お母さん、本を買ってくれてありがとう。

posted by アファメーション at 11:50 | 感謝

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。