Sponsored Link

Top 夢実現 ;>ちっぽけな環境でも、そこでのエキスパートになる

2007年10月19日

ちっぽけな環境でも、そこでのエキスパートになる

今の環境でGOODになることに心を尽くす。

今の環境でベストを尽くす。

自分なりの力の及ぶ場所で、エキスパートになる。

私はこれをやるために生まれてきたんだ!と思う。

ちょっとした気のゆるみも、油断しない。

ちっぽけな環境でも、そこでのエキスパートになる。

小さな親切でも精一杯行なう。

心の底から喜びを感じる人生だ。

そのお客様にとって、最高のお店になるよう力を尽くす。

私には、私にしかできないものがある。

目の前のお客様に満足してもらえるよう、力を尽くす。

自分にしかできないものをつかんだ。

自分の手で、自分にしかできないことをつかんだ。

どうやって希望を持てばいいか知っている。

どうやって自信を持てばいいか、理解している。

どうやって夢を持てばいいか、理解している。

私は私として輝いている。

小さなところでもビッグになるように、腕を磨く。

スーパースターになる。

小さな行動から始める。

夢は大きく持ち、行動を少しずつ始める。

小さな仕事にも全力を尽くす。

ちっぽけな場所でも、一生懸命働く。

夢をあきらめないために、行動を起こす。

理想をあきらめないために、行動する。

今の現実で力を尽くす。

目の前の現実をないがしろにしない。

自分の力を存分に磨く。

今が最高の出発点だ。

posted by アファメーション at 11:54 | 夢実現

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。