Sponsored Link

Top 夢実現 ;>心配事で心が重くても、あきらめない

2007年10月16日

心配事で心が重くても、あきらめない

お金がなくなっても、あきらめない。

心配事で心が重くても、あきらめない。

笑おうとしてため息しか出なくても、あきらめない。

上り坂が続いているように見えるときでも、あきらめない。

うまくいかなくても、あきらめない。

ダメなように思えても、あきらめない。

成功にどれだけ近づいているか見えないから、あきらめない。

遠くにいたとしても、あきらめない。

苦しくても、あきらめない。

失敗しても、あきらめきれない。

成功とは、何か行動を起こしたことである。

うまくいかなくても、行動を起こしたことが成功である。

性格を実行します。

チャンスとわかったら、行動します。

ほんの少し足を踏み出しただけでも、大きな違いが起こる。

ほんの少し、自分を変えただけでも、大きな違いが起こる。

ほんの少し、認識を高めるだけで、大きな違いが起こる。

何事も実行に移すことで、輝かしい人生になる。

やるべきことがわかったら、実行する。

ブロックされても、二度目の挑戦をする。
posted by アファメーション at 11:13 | 夢実現

×

