Sponsored Link

Top 変わる ;>イジイジしないよう、現在自分ができることに集中する

2007年10月13日

イジイジしないよう、現在自分ができることに集中する

私は自分の欠点をごまかさない。

私は欠点を正当化しない。

私は自分を変えていく。

私は失敗を恐れない。

私はこれからもどんどん変われるのだ。

自分が変わることに挑戦する。

私は、どうしようもない状態にとどまらずに変化する。

私は冒険的な行為をしてみる。

うんざりするセルフイメージは変える。

使い古しのセルフイメージを、私は新しくする。

すんでしまったことをいつまでも悔やまない。

今の時間を過去への自責と将来への不安でつぶさない。

起こるかわからないことで取り乱さない。

私は、今日を黄金の日にする。

過去は変えられないと知っているから、過去のことで思い煩わない。

自分の過ちから学ぶ。

過去を元に戻すことはできないと知っている。

相手を自分の望みどおりに動かそうと、操縦しない。

私は家族をを操らない。

くよくよ過ごすのは、時間のむだだと知っている。

イジイジしないよう、現在自分ができることに集中する。
posted by アファメーション at 02:15 | 変わる

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。