Sponsored Link

Top 仕事 ;>部下が気持ちよく働けるように、心を配ります

2007年10月11日

部下が気持ちよく働けるように、心を配ります

他人の欠点には、目をつぶります。

他人の長所を徹底的にほめ、認めます。

他人の長所を支援します。

他人のいいところを発見します。

部下や同僚、スタッフに、「がんばっているね」とこまめに声をかけます。

部下が気持ちよく働けるように、心を配ります。

他人にやる気を起こさせます。

四季折々の演出をします。

私は雰囲気作りに心を配ります。

他人の人格を尊重します。

私は偏見で他人を見ません。

私は積極的に部下の意見を聞きます。

私は、部下に個別に接します。

私は、個人個人の性格を読みます。

私は、個人個人の性格に対応します。

私はリーダーとして、偏見のない判断をします。

私は、決まったことは守ります。

私は、学び続けます。

私はハートで人を動かします。

私には目標があります。

私には、経営哲学があります。

私は、行動の指針を持っています。
posted by アファメーション at 11:43 | 仕事

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。