Sponsored Link

Top 感謝 ;>私は、他人の意見の犠牲にはならない

2007年10月09日

私は、他人の意見の犠牲にはならない

私は他人の同意がなくても、マイライフを歩く。

私は率直に振舞う。

人生のいついかなるときも、自分の意見を自信を持って述べられる。

私は、他人の意見の犠牲にはならない。

相手によって、自分の態度を変えない。

他人の意見に支配されない。

私は、自分自身を信頼する。

自分自身は頼れる存在だ。

自分の意見のほうが、他人の意見より大切だ。

私は自分自身を認める。

他人の評価がなくても、自分の道を歩ける。

自分自身でありたいという気持ちを尊重する。

自主性を持つ。

私は自主的に振舞う。

私は自己を尊重する。

みんなの気に入るようには振舞わない。

自分の考えが否定されても、自分自身が否定されたわけではない。

他人の反対は裂けては通れないものと知っている。

他人に反対されても、自信は失わない。

他人に反対されても、嫌がらせとは思わない。

他人に反対されても、侮辱とは思わない。
posted by アファメーション at 10:41 | 感謝

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。