Sponsored Link

Top 私は私でいい ;>私は退屈なまま、自分をほうっておかない

2007年10月08日

私は退屈なまま、自分をほうっておかない

私は退屈なまま、自分をほうっておかない。

良質の栄養価の高い食品を、自分のために選ぶ。

私はどんどん外に出る。

私は、自分への態度を愛情深いものに変える。

自分が満足するように行動する。

余分な体重を、自分のために減らす。

自分は価値があると信じる。

私は、家族への態度を愛情深いものに変える。

他人の同意がなくても、自分の道を進む。

自分のために運動をする。

私は、同僚への態度を愛情深いものに変える。

外に出て、新鮮な空気を吸う。

私は、友人への態度をもっと愛情深いものに変える。

私は自分をおとしめない。

私は自分の心を『自分の味方』になるように働かせる。

自分に好意をもつ人を、素直に受け入れる。

愛情のこもった仕草を受け入れる。

友情を感じる人がいたら、積極的に話しかける。

愛情を感じる人がいたら、自分から声をかけることをためらわない。

多少高くても、本当に食べたいものをレストランで注文する。

いつも自分の気に入るものを選ぶ。

気に入ったものを持つ喜びを味わう。

自分にご馳走する。

疲れたときは、自分を休ませる。

忙しくても、おもしろそうな活動には参加する。

時間がなくても、クラブなどに加わってみる。

自分を愛する決心をする。

自分の価値を他人と比べない。

タグ:自己愛
posted by アファメーション at 15:03 | 私は私でいい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。