Sponsored Link

Top 感謝 ;>私は1回ではあきらめない

2007年10月05日

私は1回ではあきらめない

私は1回ではあきらめない。

私は自主的に生きる。

私は幸福になると決めた。

私はいついかなるときでも、不幸は選ばない。

私は自分を見捨てない。

私は自分の意思で生きる人生を選ぶ。

私は、自己実現に至る道を選ぶ。

私は自分を高めていく。

私は、自分を高めることに頭を使う。

私は腹をたてるのを30秒遅らせる。

私はイライラするのをやめる。

私は新しい習慣を取り入れる。

私は新しいプランをたてる。

私は問題点を役立てるよう頭を働かせる。

私はイライラしないように、策を練る。

家族に愛情をこめて話しかける。

興味ある企画に取り組む。

魅力的だと思う人に、積極的に声をかける。

自分から挨拶をする。

自分から話しかける。

ぐっすりと眠る。

タグ:選択 幸せ 幸福
posted by アファメーション at 10:39 | 感謝

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。