Sponsored Link

Top 感謝 ;>私は自分の内臓に感謝します

2007年10月04日

私は自分の内臓に感謝します

私は自分の力を信じます。

私は、自分の能力に磨きをかけます。

私には、やり遂げる意思があります。

私はほしいものを引き寄せる。

私は行動します。

私は、自分にアクセルを踏み込みます。

私は楽観的に考えます。

私は、人生の明るい面に目を向けます。

私は、何事もプラスの面を見ます。

私は、良いことを見つけようと努力します。

私は前向きに考えます。

私はプラス思考をします。

私はいつも楽しそうに見られます。

私と会うと、明るい気分になります。

私は、明るい雰囲気を持っています。

私は穏やかな面持ちです。

私は自分の内臓に感謝します。

私は自分の筋肉に感謝します。

私は、自分の脳に感謝します。

私は、心臓に感謝します。

私は、自分の身体に感謝します。
posted by アファメーション at 10:58 | 感謝

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。