Sponsored Link

Top 夢実現 ;>私は多くのすばらしい人と時間を共有する

2007年09月30日

私は多くのすばらしい人と時間を共有する

私は多くのすばらしい人と時間を共有する。

私はほしいものをすべて手に入れることができます。

私は奇跡を行う。

私は大金を手にします。

私は贅沢な海外旅行を楽しみます。

私は高級車を乗り回します。

私は豪邸に住みます。

私は、望むものすべてを手に入れます。

夢はかなうものです。

私の人生は明るい。

私はどんどん生まれ変わる。

私の人生は喜びに満ち溢れている。

私はどんな状況も恐れない。

私は健康で元気だ。

私の人生は豊かさに満ちている。

私には無限の力がある。

私のパワーは限りがない。

私にはすばらしいことが起きている。

私は永遠のパワーを持つ。

私は信念を持っている。

私には逆境を乗り越える力がある。
posted by アファメーション at 09:41 | 夢実現

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。