Sponsored Link

Top 夢実現 ;>夢はかなうものだ

2007年09月13日

夢はかなうものだ

私は自分について、いつもチェックしている。

夢はかなうものだ。

私は大声で笑う。

私は優しい物腰で人に接する。

私の目は、親切に見える。

私は、家族と過ごすのが楽しい。

私は家族と過ごすことに感謝している。

家族と生活するのは、幸せだ。

家族とともに笑いあうのは、ありがたい。

私は家族の話をジッと聞く。

今、ここにいることができて、うれしい。

私は優しい笑みを浮かべている。

私は肩の力が抜けている。

私は健康だ。

私は家族を応援する。

私は落ち着いている。

私は自分の人生を変える。

私は自分を尊敬している。

私は、自分を誇らしく思う。
posted by アファメーション at 16:07 | 夢実現

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。